2019/8/30 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します

今日の仕掛:3件
仕掛け金額:1,804,000円
損益:+36,400円
Liv Workの在庫は楽天・SBI共になかったようなので実運用上はイマイチでした。

が、ちょっと売建ての在庫や手数料について久しぶりに調べていたら、これまで
放置していたSMBC日興証券の一般信用が、説明を読む分にはなんとも刺激的なことに!
詳しくは、来週、信用取引が再開されたらご報告いたします。

と、話が横にそれましたが、これで今月の収支は+227,300円
わずかながらもプラスになりました。
2018/9月に現在の運用スタイルにしてからちょうど1年。
年間の収支は+7,720,500円となりました。
空売り・取引手数料が概算で150万円程度なので、年間収支は+600万円強ということになります。
が、SMBC日興次第では、この150万が限りなく0に近くなりそうです。

9月からは入れ替えたルール(注1)での運用をスタートさせます。
勝率・期待値に合わせて仕掛件数の方も上がってくれるとよいのですが。
いよいよ2年目に突入。
これからもよろしくお願いいたします。
CD 市場 会社名 Lv 仕掛幅自 仕掛幅至 前日終値 前日出来高 損益 売買 始値 終値 株数
3747 T2 インター 1 389 412 397 4,180,400 0 413 477 0
1431 Lib  1 2263 2402 2310 428,400 37,800 2279 2153 300
4243 JQ ニックス 1 961 1020 981 158,800 0 891 840 0
4393 バンク・ 1 2929 3190 2900 2,654,100 0 2850 2693 0
7781 JQ 平山ホー 1 1292 1408 1280 196,800 0 1211 1184 0
2477 手間いら 1 4745 5077 4745 244,600 7,000 4840 4770 100
3823 T2 アクロデ 1 224 233 222 10,079,500 0 222 209 0
7297 JQ カーメイ 1 906 1004 939 219,600 -8,400 909 921 700
3970 イノベー 2 1945 2032 1945 1,000,600 0 1905 1844 0
3934 T1 ベネフィ 2 1610 1650 1602 170,600 0 1593 1571 0

190830r





(※集計はLv1の売り仕掛けのみを対象にしています)