今週はすごいことになりました。
買いをメインにしている方、長期保有の方にとっては、悲惨な週だったことと思いますが、まだ、半年分戻しただけ、その時も、その前の時もそこからまた戻してます。
とりあえずコロナさえ多少目途がつけば、またなんとか。
【寄り引けから売り】は、上がってる時も、下がってる時も「あり」なので、不安の少ない世の中のほうがありがたいかと。
来週には落ち着くことを期待したいです。

ということで、3月第1週 3/2~3/6の収支は +1,838,000円 で、週間最高記録でした。
3月途中集計 +1,838,000
日付 仕掛総額 損益
2020/3/6 0 0
2020/3/5 12,168,100 394,900
2020/3/4 0 0
2020/3/3 21,966,400 1,488,700
2020/3/2 2,051,300 -45,600
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※2019年12月から月曜のみ[レベル1/買い仕掛]けも対象としています
仕掛け表に掲載された全銘柄の結果データはエクセル(約2MB)でダウンロード可能です(随時更新)
サイトからダウンロードできないときは送信フォームからお問い合わせください。

メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています。