2020/3/12(金曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します

今日の仕掛:0件
仕掛総額:0円
損益:0円

今日は終わってみれば1000円安ではありますが、寄り引けで終値が始値より下がっているのは1350銘柄。
さすがに、あれだけ下げて始まると、石を投げればとはいかないか。
今週はまともな仕掛けの日は1日もありませんでした。
まだ、しばらくはまともな状況には戻らなそうですが、とりあえず、このような時でも、大きなマイナスを喰らっていないことを評価しつつ、この後に期待です。

月曜は買い仕掛けだらけの仕掛け表となりました。
あと3週でどんな成績を残すのか。
楽しみにしたいと思います。


CD
市場 会社名 Lv 仕掛幅自 仕掛幅至 始値 終値 株数 損益 楽天在庫 空売手数 SBI在庫
4563 アンジェ 1 520 533 516 589 45,400 3.9 残少
4485 JTOW 1 3572 3661 3,205 3,280 5,100 4.4 残少
2345 T2 アイスタ 1 844 884 814 742 0 2 残少
3106 T1 クラボウ 2 2107 2183 2,673 2,673 27,200 0 残少
※損益の集計はLv1の売り仕掛けのみを対象にしています(月曜は買いのLv1も算入)
※楽天・SBIの空売り在庫数は、前日21時頃の各社HPからDLしたデータです
★メールマガジン(有料)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています。
20200313_profit_and_loss