第1週の動きがかわいく見えてしまうような激動の1週間でしたが、寄付きがあまりに大きく動いてしまっていて、仕掛けるに仕掛けられない日ばかりが続きました。
そんな中で、特に大きなマイナスを喰らうことなく、そこそこの利益が確保できたので良しとしたいと思います。
問題は来週以降。
どんな展開になるのか全く予想が付きませんが、だからこそのシステムトレードではあります。
今のところ、この特殊事態においても、機能してくれているので、様子をみながら、このままの仕掛けを続けていきたいと思います。

ということで、3月第2週 3/9~3/13の収支は +268,900円 でした。
3月途中集計 +2,106,900
日付 仕掛総額 損益
2020/3/13 0 0
2020/3/12 677,600 28,000
2020/3/11 3,004,300 216,400
2020/3/10 688,500 103,700
2020/3/9 664,400 -79,200
2020/3/6 0 0
2020/3/5 12,168,100 394,900
2020/3/4 0 0
2020/3/3 21,966,400 1,488,700
2020/3/2 2,051,300 -45,600
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
こちらから「メルマガ希望」とメッセージをいただければ詳細をお送りします。