苦手な連休を明けて、最新の調整の成果が見えてくるか?の今週は一応月曜から全勝。
先週の金曜から6日間連続プラス。小さいけど。
一番大きかったのが苦手な連休中、その次が連休以外では一番弱い月曜日という、なんともはっきりしない調整後の出だしとなりました。
Cレンジについてはすでに再微調整を織り込んだので、今週の火曜のようなことはもう起きないかと。

悪い滑り出しではない、ということで来週に期待です。
5月第3週 5/11~5/15の収支は +304,100円 でした。
5月途中集計 +837,000
日付 仕掛総額 損益
2020/5/15 1,811,400 17,700
2020/5/14 676,000 22,800
2020/5/13 1,783,200 22,100
2020/5/12 31,648,700 90,400
2020/5/11 1,693,000 151,100
2020/5/8 5,267,200 705,400
2020/5/7 1,901,400 -158,500
2020/5/1 638,000 -14,000
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
こちらから「メルマガ希望」とメッセージをいただければ詳細をお送りします。


202005_03week_p&l