2020/5/25(月曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します

今日の仕掛:7件
仕掛総額:4,344,300円
損益:-58,200円

今日のDレンジはいい感じに仕掛けが入ったかなと思ったんですが、時間が経つにつれ少しずつマイナス域へ。
少しでも取り戻しておきたいところでしたが、残念ながらの週の始まりとなりました。

明日の仕掛け表はにぎやかです。
もういっちょ上げて始まってくれれば、火曜の爆発が期待できるかと。
後4日、どこまで伸ばせるか。


CD
市場 会社名 Lv 仕掛幅自 仕掛幅至 始値 終値 株数 損益 楽天在庫 空売手数 SBI在庫
3359 cott 1 605 639 607 657 1,100 -55,000 10,000 0 なし
3646 駅探 1 569 592 571 576 1,200 -6,000 13,400 1800 余裕
9307 東2 杉村倉庫 1 576 639 581 583 1,200 -2,400 3,300 3600 なし
4390 アイ・ピ 1 2287 2378 2,322 2,270 300 15,600 7,700 1860 余裕
3994 マネーフ 1 6273 6457 6,400 6,550 100 -15,000 3,200 1200 残少
4478 フリー 1 4722 4861 4,780 4,730 100 5,000 2,400 520 残少
4486 ユナイト 1 2288 2415 2,398 2,400 200 -400 900 840 残少
※損益の集計はLv1の【売り仕掛け】のみを対象にしています
※2020年5月からはSTOP高の1呼値下で損切手仕舞する運用としています。
※楽天・SBIの空売り在庫数は、前日21時頃の各社HPからDLしたデータです

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
こちらから「メルマガ希望」とメッセージをいただければ詳細をお送りします。
20200525_profit_and_loss
※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。
※仕掛表について詳しくはこちら
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)