2020/6/24(水曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します

今日の仕掛:3件
仕掛総額:1,932,700円
損益:-71,400円

今日はCレンジで仕掛けたか?Bレンジで仕掛けたか?
仕掛けてからS高対応の逆指値を入れようとしたか?しなかったか?
しようとしたなら寄り付いてから何分後だったか?
これらで、結構差が出ました。
といっても、先日のAレンジ or Bレンジ の時ほどの差ではありませんが。

8:45から8:50位までの動きで見ても、迷ったときは上のレンジでということでも、Cレンジで仕掛けて難を免れたメルマガ読者さんの方が多かったことを祈りたいです、、、
Bレンジで仕掛けた読者さんも、逆指値入れる間もなくS高に到達してしまって放っておいた、という方であれば、、、
S高ワンタッチ、今年が多いのか、去年が少ないのか。
仕掛け範囲に入った銘柄についてということだと、運用実績の中からしか出せないので、まだまだ何とも言えませんので、リスクを回避する、という命題のためには逆指値を入れておくことに。
データ全体についてでは意味合いが薄れてしまうので、せめて、仕掛け候補を対象にすると、過去20年ではどうだったのか。
気合を入れて調べれば出てきますが、、、
形骸化したオリンピック祝日でも利用して出してみようかと思います。

明日、木曜も昨日の火曜と同様、3週連続のマイナスで来ています。
過去には1度の4連敗と1度の3連敗が。
1回の見送り挟んで8連勝なんてのもあるんですけどね。

Aレンジではほ望みはありませんが、その他なら。
先物はダウも日経も下げてしまってますが、はたして朝には?

[仕掛け銘柄のみの結果]

CD
市場 会社名 Lv 仕掛幅自 仕掛幅至 始値 終値 株数 損益 楽天在庫 空売手数 SBI在庫
2158 FRON 1 888 985 895 857 700 26,600 27,100 2660 残少
1447 ITbo 1 806 894 874 830 800 -60,000 18,000 2080 残少
6597 HPCシ 1 2910 3227 3,035 3,225 200 -38,000 8,500 340 残少
※損益の集計はLv1の【売り仕掛け】のみを対象にしています。
※2020年5月からはSTOP高の1呼値下で損切手仕舞する運用としています。
※楽天・SBIの空売り在庫数は、前日21時頃の各社HPからDLしたデータです
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています。
こちらから「メルマガ詳細希望」とメッセージをいただければ詳細をお送りします。

[Bレンジの仕掛表の結果]
20200624_profit_and_loss
※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。(仕掛表について詳しくはこちらを)