先週末からのおとなしい流れを引き継いで来て、と思ったら、水木金は大きめに動く展開に。
それでも、日経平均の日中の動きがだいぶ納まってきてくれたおかげで、変なマイナスを喰らう回数は6月に比べればだいぶ少なくなりました。
やっと元の土俵に近づいてきたかなという感じです。

おとなしければおとなしいで、今度は、朝の日経の寄付きのレンジを判定するのが微妙な時が増えてきます。
木曜金曜は微妙なところでのCレンジ。
金曜はBレンジで仕掛けていればプラス12万ということで差が20万にもなってしまいました。
BとCの差は確かに大きめになることもありますが、長い目で見れば行ってこいで大きな差にはならないはずなので、変に後悔するよりは、判定の仕方をコレと決めて、素直にそれに従うのみが良いかと。
ただ、ちょっと、先物との乖離は、先週の頭で解消されているはずなのに、そこそこの差が逆についていたのが気になったりもして、悩みがちな1週間でした。
若干のマイナスとなってしまった1週間ですが、感触は悪くないかと。

ということで、7月第2週 7/6~7/10の収支は -26,700円 でした。
7月途中集計 +260,800
日付 仕掛総額 損益
2020/7/10 9,113,100 -83,400
2020/7/9 8,381,200 209,200
2020/7/8 2,118,500 -157,100
2020/7/7 1,308,300 900
2020/7/6 1,330,000 3,700
2020/7/3 1,312,800 33,400
2020/7/2 4,639,400 240,900
2020/7/1 1,637,500 13,200
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

202007_02week_p&l