またも週の頭はマイナスになりましたが、山あり谷あり、最後はサプライズでお小遣いがもらえて、なんとか数字的には立て直し、月間マイナスは避けられそうな状況までこぎつけました。
やはり、20日以降は強いという傾向はあるのでしょうか。

しかし、昨日のブログにも書きましたが、空売り在庫の状況が悪い方にばかり影響しているのが気になります。
「え~在庫無いの~」と「よかった~在庫無くて」の割合が前者にかなり偏った状態になっています。
通常は、いくらか前者側の方が多い程度なのですが、しばらくは要監視としたいと思います。

週末を経て、来週はどんな動きになるか?
辞任の影響は限定的という意見が多いようですが、強くプラスに作用するような後任人選無さそうなので、、、はたしてどうなる?

ということで、8月第5週 8/24~8/28の収支は +341,800円 でした。
8月途中集計 +434,400
日付 仕掛総額 損益
2020/8/28 1,083,800 122,300
2020/8/27 7,593,100 228,400
2020/8/26 1,250,000 -92,000
2020/8/25 4,983,000 119,500
2020/8/24 1,358,900 -36,400
2020/8/21 1,255,000 -18,600
2020/8/20 0 0
2020/8/19 2,521,100 89,300
2020/8/18 8,997,800 -341,800
2020/8/17 969,800 37,100
2020/8/14 1,310,800 37,400
2020/8/13 4,377,500 81,400
2020/8/12 695,200 -30,800
2020/8/11 646,800 -37,800
2020/8/7 4,562,700 127,900
2020/8/6 682,500 1,500
2020/8/5 3,126,800 95,400
2020/8/4 3,147,800 132,200
2020/8/3 1,264,000 -80,600
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)
202008_04week_p&l
★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から