今週も先週に引き続いて、というより、先週よりも悪い方に転げた、という感じの1週間でした。
在庫の有無の影響も加わって、これほどヤな感じの週はなかったような。。。
数字的にはほとんどの月には1回ある、という程度のマイナスなのですが、なぜかダメージが大きい1週間でした。

ダウとのリンクがしているようなないような、NASDAQの動き不穏で、マザーズも変な動きを。
とはいってみても、そういう色々を含んだ20年間のデータから作り出したルールを、リスクを排除するためにいくつも組み合わせた運用なので、そう簡単に、変な方に傾くことはないはず。

まだ日数はたっぷり残っているので、今月も無難な着地をして、10月の飛躍につながっていけばというところです。

ということで、9月第2週 9/7~9/11の収支は -287,900円 でした。
9月途中集計 -310,100
日付 仕掛総額 損益
2020/9/11 1,277,800 43,200
2020/9/10 3,199,000 -164,200
2020/9/9 652,000 4,000
2020/9/8 2,701,900 -139,200
2020/9/7 5,112,500 -31,700
2020/9/4 0 0
2020/9/3 7,343,000 37,700
2020/9/2 956,000 -44,300
2020/9/1 1,227,900 -15,600
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

202009_02week_p&l