かろうじて2019年12月に続く2度目の3週連続マイナスとなることは回避されました。
今回の調整によって何がどう変わったかについては、まだ何とも言えない段階ですが、おおきなマイナスを喰らうことは減った印象は受けます。
関連して、5月の調整以降で気になっていたS高の件数について、後ほど集計してアップしたいと思います。
見送りも1日ありましたが、大仕掛けが2日あった影響で、今週の仕掛け件数は35件と通常よりは大目になりました。
調整の影響で、少し減る方向かと思っていたのですが、今週については杞憂のようでした。
来週以降も安定したプラスを、できれば月曜からのプラスを期待したいところです。

ということで、10月第2週 10/4~10/09の収支は +11,500円 でした。
10月途中集計 +132,500
日付 仕掛総額 損益
2020/10/9 1,843,300 5,100
2020/10/8 7,512,600 -58,700
2020/10/7 0 0
2020/10/6 9,649,800 40,000
2020/10/5 2,330,600 25,100
2020/10/2 2,676,800 121,000
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

202010_02week_p&l