今週は火曜と木曜にしっかり利益をだすという、これまでの良いときのパターンが発動し、なかなかの勝ち方になりました。
大きめのプラスやマイナスの後は、大体1週間以内には多少の揺り戻しがくるものですが、金曜のは揺り戻しというかなんというか。
嫌な感じのS高ワンタッチを喰らってしまい、イマイチの幕切れとなってしまいました。

それでも、10月頭の調整以来、10月中も良くなりましたし、今月は約半月で昨日が初ということで、調整はうまくいっているようです。調整についてはこちら

ダウも日経もまだ伸びしろがあるのかないのか判断はつきかねますが、上げてても、下げてても同じような利益を出していくのが空売りデイトレの良いところかと。

ということで、11月第2週 11/9~11/13の収支は +323,900円 でした。
11月途中集計 +519,300
日付 仕掛総額 損益
2020/11/13 1,004,000 -128,000
2020/11/12 8,125,500 206,000
2020/11/11 4,961,800 -30,400
2020/11/10 5,496,300 279,300
2020/11/9 1,206,900 -3,000
2020/11/6 4,590,600 142,000
2020/11/5 5,794,900 11,900
2020/11/4 3,325,600 7,900
2020/11/2 674,100 33,600
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

202011_02week_p&l