残念ながらの2週続けてのマイナス週、月の集計もマイナスのまま第3週を終えました。
ただ、苦手な中旬をほぼプラスマイナスなしで来れたのは、最近の厳しさの中にあってはかすかではありますが光明なのかなと。

昨晩も日経の先物は大きく下げて、日中の424円安とあわせて700円ほどの下げとなったようです。
週末に何が起きるかわかりませんが、一旦ぐっと下げてから、そのまま下げていってもいいし、少しづつなら戻してもいいし。
一気の上げだけは勘弁してほしいところですが、さすがに最近の動きを見ていると、そこまでの勢いはなさそうかなと。

まだ若干、曜日の噛み合いがよろしくない感じはありますが、一時期よりはだいぶ良くなってきたような。
月末までに2回ある火曜日の動きに注目したいと思います

ということで、3月第3週 3/15~3/19の収支は -8,700円 でした。

3月途中集計 -145,700
日付 仕掛総額 損益
2021/3/19 1,933,800 -6,100
2021/3/18 3,974,100 40,600
2021/3/17 1,237,000 -11,200
2021/3/16 6,893,600 46,500
2021/3/15 2,337,800 -78,500
2021/3/12 4,198,900 -10,000
2021/3/11 666,600 24,000
2021/3/10 4,367,400 -201,300
2021/3/9 2,049,600 -89,400
2021/3/8 0 0
2021/3/5 1,327,700 33,900
2021/3/4 0 0
2021/3/3 2,327,000 58,500
2021/3/2 5,067,800 18,100
2021/3/1 1,255,800 29,200
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から


202103_03week_p&l