久しぶりにまともな収益を出せるかな、と思っていたら、最後に3月初のS高を喰らって、吐き出してしまうことに。
今年に入って、3か月連続で、ギリギリのプラスという結果になってしまいました。
手数料、諸々差っ引くと若干マイナスでしょうか。
手仕舞早めの効果で、多少は利益は出ていますが、平均的な収益には全然届かない月が続いてしまいました。
来月末には、GWを利用して、調整を行う予定ですが、若干積極的な方向での調整になるような気がします。4月の結果次第ですが。

その4月ですが、すでに入って2日。
日経はまたまた3万円を目指して上昇中。
ビットコインも天井知らずで上昇中。
そしてコロナの陽性者数も上昇中。
よくわからない状況ではありますが、特殊な状況がシストレにとってはあまり美味しくないことは確か。
まぁ、何をもって特殊か、特殊じゃないかというのは微妙ですが、気持ち的には、もうちょっと穏やかに、お平らに、といったところでしょうか。

新年度、4月の過去2年の成績からはそこそこ期待できそうなのですが、はたして。

ということで、3月最終週 3/29~4/2の収支は -199,200円 でした。
3月の月間損益は +109,700円 となりました。

3月最終結果+109,700
日付 仕掛総額 損益
2021/3/31 1,350,600 9,800
2021/3/30 1,334,400 -136,800
2021/3/29 689,000 -12,000
2021/3/26 1,858,600 -2,000
2021/3/25 4,552,500 150,500
2021/3/24 0 0
2021/3/23 7,688,400 240,000
2021/3/22 2,066,600 5,900
2021/3/19 1,933,800 -6,100
2021/3/18 3,974,100 40,600
2021/3/17 1,237,000 -11,200
2021/3/16 6,893,600 46,500
2021/3/15 2,337,800 -78,500
2021/3/12 4,198,900 -10,000
2021/3/11 666,600 24,000
2021/3/10 4,367,400 -201,300
2021/3/9 2,049,600 -89,400
2021/3/8 0 0
2021/3/5 1,327,700 33,900
2021/3/4 0 0
2021/3/3 2,327,000 58,500
2021/3/2 5,067,800 18,100
2021/3/1 1,255,800 29,200


4月途中集計-60,200
日付 仕掛総額 損益
2021/4/2 3,213,600 62,200
2021/4/1 1,984,000 -122,400
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※12/30と1/4は特異日のため、データに参入しません。
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から
202103_05week_p&l