2021年5月17日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(225円高)
今日の仕掛:4件
仕掛総額:2,496,000円
損益:+73,000円[MAX:+73,000円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今回の調整で、一番変わったのは月曜日だとおもわれます。
これまでに比べると、月曜も幾分期待が持てるかもです。
とりあえず、先週金曜のマイナスを取り戻して、良いスタートとなりました。
1銘柄のみが頑張ってくれた形ですが、これはこれで十分です。
ただ、場中の下げっぷりからすると、明日の仕掛け表の方が心もとなさそうです。
月曜がプラスだと、火曜もプラスになる確率が高かったように思います。
ちゃんとデータを出していませんので、感覚ですが、、、

この調子で、しばらくはマイナス域に入る心配のないところにいてほしいものです。

明日は、今日下げた反動で、少し上げて始まって、でも、場中には垂れて、下がってくれるのが一番ですが、果たして?

[仕掛け銘柄のみの結果]

CD
市場会社名Lv仕掛幅自仕掛幅至始値終値株数損益楽天在庫空売手数SBI在庫
3904 カヤック 1 902 934 922 826 700 67,200 6,600 630 余裕
7911 東1 凸版印刷 1 1817 1881 1,831 1,830 300 300 3,000 0 余裕
4680 東1 ラウンド 1 1318 1364 1,327 1,310 500 8,500 21,900 0 余裕
5930 東1 文化シヤ 1 1052 1089 1,063 1,068 600 -3,000 80,700 0 余裕
※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

[Dレンジの仕掛表の結果]
20210517_profit_and_loss
※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください