先週までは日経平均が日足チャートが窓を開けまくるという展開が続いていましたが、今週はまともな動きになってきてくれました。
おかげで、火曜日に大きめのマイナスを喰らいましたが、なんとか取り戻して、プラスで終えられました。
とはいっても、仕掛けの約定金額のズレや手数料、税金を考慮すると、ほぼトントンというところですが、それでも、なんとかなった、プラスの日が多かったというのは良い流れになってきたのかなと。

月々の波は仕方がないにしても、6か月スパンでの+300のラインには早く戻って欲しいところです。

とはいっても、ダウの方は最高値を更新。
アメリカのコロナ事情もまだまだ不透明なところはあるというのに、どういうことでしょうか?

とりあえず、乱高下だけはやめてもらえれば、上がって行くにしても下がっていくにしても、なんとか利益は出せるはずなんで、そこんとこをよろしくお願いしたいですね。

ということで、8月第1週 8/2~8/6の収支は辛うじてですがプラスで +40,600円 となっていす。

8月途中集計 +40,600
日付 仕掛総額 損益
2021/8/6 633,600 24,300
2021/8/5 1,188,000 91,300
2021/8/4 1,068,000 19,500
2021/8/3 2,634,000 -110,500
2021/8/2 596,000 16,000
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)
202108_01week_p&l
★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

© yorihike7@gmail.com 禁無断転載 http://yorihike7.blog.jp/