8月の総括と今週のまとめ。
相反する二つの内容になります。

8月は7月の過去2番目のマイナスを受け、若干プラスで1週目を終えていたのですが、7月初頭以来、久々のS高に連チャンで捕まり、あっという間にマイナスの世界に。
さらに、最終盤の木曜になんでそんなに?という大敗を喰らって、見事なまでの過去最低の月間マイナスとなってしまいました。

そんな先週末に、今週の30日31日がくっついての8月の最終結果は、焼け石に水程度戻したのみとなりましたが、9月に入っての3日間で、30万近く戻して、なんとか4週連続マイナスという新記録は樹立せずに済みました。

7月、8月は連勝と連敗が付きまとい、マイナスの方の勢いに呑み込まれ、惨憺たる結果に。
日経平均のチャートが上下に飛び跳ねとんでもないことになっていて、陽線を出そうが陰線を出そうがお構いなしの結果となっていて、何が何やらの2か月でした。

今週は寄付きから、比較的安心して見ていられる動きが続いていて、若干、流れが変わって来たのかなと思わせる展開となっています。
ただ、金曜の午後の上がり方もかなりでしたが、引け後も、ダウのおとなしい動きをよそに、先物はものすごい上げ方をしています。
来週末はメジャーSQを迎えますが、果たして、今後は?
ガースーも退陣を発表。
辞めるのにコロナ対策が云々とか、最後まで何を言っているのか、全く不明、伝わらない人でしたが、他に期待できる人もなく、不安ばかりが募りますが、経済の方は一体どうなっていくのでしょうか?

上げるにしろ、下げるにしろ、跳ねまくる動きをしないでくれるよう、祈るばかりです。

ということで、8月の最終結果は -593,200円 と、過去最大の月間マイナスとなってしまいました。
9月の第1週については、+327,200円と、3月以来、久々の週間30万超えになりました。

そういえば、8月は1回も見送りも-240円以下も発生しませんでしたね。
7月はいったい何だったのでしょう?8月もですけど、、、

9月途中集計 +298,900
日付 仕掛総額 損益
2021/9/33,148,0009,000
2021/9/25,549,700173,100
2021/9/13,688,100
116,800
8月最終集計 -593,200
日付 仕掛総額 損益
2021/8/31 4,482,000 -67,700
2021/8/30 3,059,000 96,000
2021/8/27 1,814,000 33,900
2021/8/26 6,834,000 -255,600
2021/8/25 5,398,600 -9,600
2021/8/24 6,887,000 -43,300
2021/8/23 665,600 56,000
2021/8/20 1,146,500 -70,700
2021/8/19 6,687,900 -118,800
2021/8/18 6,042,000 -5,800
2021/8/17 9,588,400 -91,600
2021/8/16 2,354,500 -56,900
2021/8/13 2,511,900 -94,600
2021/8/12 6,442,300 -77,500
2021/8/11 1,679,600 12,400
2021/8/10 1,817,600 60,000
2021/8/6 633,600 24,300
2021/8/5 1,188,000 91,300
2021/8/4 1,068,000 19,500
2021/8/3 2,634,000 -110,500
2021/8/2 596,000 16,000
日経始値-240円以下で算入せず
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

202109_01week_p&l
http://yorihike7.blog.jp/ 掲載の記事・画像の無断転載を禁じます copyright © yorihike7@gmail.com