今月は浮き沈みの少ない中、1回だけあった10万以上の動きがマイナスの方で、結局、その分だけ沈んで終了したという感じです。
21営業日あったのに、見送りが5日で、他にも少ない日が多く、トータル72件の仕掛けとなりました。

寄付きのレンジはAから順に7-4-2-8ということで、上げ下げはほぼ同じですが、ADが15でBCが6ということで、まだまだ大きく動いて始まる日が多く、日中の動きも大きめな日が多かったようです。

ただ、改めて調べたら、日経平均の日中の値幅は始値に対して1.3%程度ということなので、現在の株価からすると、日中に400円位の幅であれば、動いてもそれほど極端なことでは無いようです。
なので、前日比、日中の動き共に600円、700円という日が減ってきているので、これからは何とかなっていくのかな、と思いたい今日この頃です。
昨日の報告で今年のひどさについて触れたのでここで一覧を。
月次成績
去年の12月以降はひどいことになっているのが一目瞭然なわけでして、、、
なんとか、年間でマイナスを避けられるような運用をということで編み出した現在の手法なのですが、今年はかなり厳しいことになりそうな。

ただ、去年の8月から取得している5分足のデータからすると、早めの手仕舞によって、上記の大引けで出した成績よりはプラス側に振れることは確かなようなので、今年についても、ある時間で毎日手仕舞していたとすると、80万ほどはプラスというデータになっているので、手数料、税金を引いてもトントン位の運用にはなっているようです。
私の実運用の方もだいたいそんな感じで、楽天RSSを使用した自動仕掛⇒自動手仕舞によって、さらにこれに近い値になるようになっています。

残る2か月で果たしてどうなるのか。
過去3年の成績から言うと10月と同じく期待できそうなのですが、その10月がこれだったので、どうなることやらです。
現在、今年の集計が-762,400円なので、戻せない額ではないので、なんとか頑張ってほしいところです。

ということで今週の結果は -56,800円 今月の損益は -106,700円 ということになりました。
ちなみに、※時※分に早手仕舞いをしていた場合の今月の損益は-9,1900円ということで、若干ではありますが、マイナスが少ない結果となっています。
月次成績_早10
※先月末の同じ表の中に数値の誤りがありましたので修正しました。

10月最終集計 -106,700
日付 仕掛総額 損益
2021/10/29 587,000 47,000
2021/10/28 629,000 -31,000
2021/10/27 1,196,600 10,400
2021/10/26 7,559,300 -83,200
2021/10/25 2,456,000 -15100
2021/10/22 1,140,800 -73,900
2021/10/21 0 0
2021/10/20 1,830,600 53,400
2021/10/19 8,229,600 10,700
2021/10/18 0 0
2021/10/15 2,593,600 -109,000
2021/10/14 2,548,100 2,200
2021/10/13 1,167,500 31,500
2021/10/12 6,406,000 -62,000
2021/10/11 2,583,300 4,800
2021/10/8 4,034,400 62,600
2021/10/7 632,400 2,400
2021/10/6 1,213,600 -3,000
2021/10/5 2,594,900 -46800
2021/10/4 0 0
2021/10/1 2,691,100 30,400
日経始値-240円以下で算入せず
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

202110_05week_p&l
http://yorihike7.blog.jp/ 掲載の記事・画像の無断転載を禁じます copyright © yorihike7@gmail.com